忍者ブログ
パッチワークとクロスステッチが大好き。 仕事の合間にのんびりマイペースでチクチクと。。。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091017_2332~01.JPG

クロスステッチのクリスマス作品を
何か買いに行きたかったんだけど。。
子供達のインフルエンザによる学年閉鎖があったりで
なかなか自由に動けなくて( -_-)

今更買っても 間に合わないよね。。と
家の中にあるキットから ゴソゴソ探し出して
取り掛かった(笑)

もう何年も前のEVAのキット
姉がデンマークに住んでた頃に
大量買いをしてもらったもの(^_^;)

めざせ!年内完成!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR


今年のクリスマス作品完成(^_^;)
去年、パイピングだけを残して クリスマスを越してしまって
結局 そのまま放置してしまってた(^_^;)
いつも あと少し。。。ってとこで 
やる気が失せちゃうのよね~ 悪いクセ( -_-)
今年は クリスマス前にできて よかったわ

これも monaさんのキット♪
大きさは 40×40ぐらい







周りの丸いポッチは くるみボタン
一つ一つ布でくるんで 作ってるのよ♪

ホントにパーツ一つ一つが 可愛くてお気に入り(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

拍手[0回]



おしゃべり天使monaさんのキット
”ミルク色のヘキサゴンポーチ” 完成\(^o^)/

ファスナーもあったりして。。できるかどうか心配だったけど
無事にできた♪
きれいに 出来上がったかどうかは 別(笑)

このやり方だと ファスナー付けも 簡単で
これからも できそう
きっと 自分で何かデザインして 作ることはないけど(^_^;)


反対側は こんな感じ ↓↓


中には ちっちゃいポッケもついてるよ♪ ↓↓



次は何に取り掛かろうかな~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

拍手[0回]



各パーツをキルティング中。
苦手だけど頑張ってるよ(笑)

早く仕上げないと~
そろそろクリスマス用のものを
作りたいしね(^^)

拍手[0回]



クロスステッチが一段落したので
今週からはパッチワーク(^^)

ペーパーライナーを使っての
ヘキサゴンは大好きなので、楽しい♪

拍手[0回]

20090907170437.jpg

8月中に完成させたかったけど
ジャニごとで楽しみすぎと やる気のなさで
9月までずれ込んでしまったヾ(@^▽^@)ノわはは

オリンパスの レーンシリーズ
~オールドミル レーン~ 完成\(^o^)/

こうやって完成すると ちょっとやる気が出てくるよな~
さて 次は 何をしようかな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

拍手[0回]

今週は ちょっと気分転換に 
こんなものも チクチク。。。
100均で売っているフォトスタンドに入れてみようかなと。。。

20090823231302.jpg

いつもの分は おうちの左側 完成

20090823231305.jpg

全体は こんな感じ ↓

20090823231308.jpg

これで 完成\(^o^)/と言いたいとこだけど。。。
まだ バックステッチが残ってる( -_-) 
今月中の完成。。。 厳しいかも(^_^;)

拍手[0回]

20090816223516.jpg

家の左側をチクチク中。
あと少し♪ファイト\(^o^)/

拍手[0回]

090809_1913~01.JPG

おうちの右側部分完成\(^o^)/
バックステッチは まだ残ってるけど。。。

全体は こんな感じ↓↓


090809_1914~01.JPG


今月中には 出来上がるかな♪

拍手[0回]

090802_1902~01.JPG

今週も さっぱり進みません(笑)
右端の方をちょっと刺しただけ。

寝食忘れて、没頭したいなぁ(^-^;

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
パッチワークとクロスステッチが
大好きです♪
自分ではデザインができないので
もっぱらキットばかりです(笑)

なかなか進まないけどのんびり
マイペースでチクチクしています(^-^)


ぶつぶつ
最新CM
[10/05 我ママ゛]
[08/12 mona]
[08/01 mona]
[07/15 mona]
[07/10 mona]
[02/14 mona]
[01/26 mona]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り