忍者ブログ
パッチワークとクロスステッチが大好き。 仕事の合間にのんびりマイペースでチクチクと。。。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう自棄になって作ってます(笑)

下のネックレスとお揃いのリング。



拍手[0回]





作ったけど 絶対つけることはないと思う(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

拍手[0回]



もう寝なきゃ~と思いつつ
下のブレスとセットなので 作った♪

今日は 充実した~(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

拍手[0回]



ちょっと 色々あって
ぼんやりしてると イライラするから(笑)
次のキットに着手したものの。。。
とんでもない情報が入ってきて ドキドキして
落ち着いてビーズができなかった(^_^;)

ちょっとループどめが小さすぎて使いにくいなー(-。-) ボソッ
作り直しかもしれない。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

拍手[0回]



友達がとってもステキなブレスを作って
ブログにアップしているのを見ていたら
ビーズが したくなった(^-^)

家にあるキットを掘り起こして作ったけど
簡単すぎて つまらない。
お安いキットだから 仕方ないかな(^_^;)

ホントは 指にはめて写メしようとしたけど
あたしの太い指は みっともなかった(笑)
手タレには なれないヾ(@^▽^@)ノわはは


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

拍手[0回]



コンサートにつけていきたくて 作ってみた
今までのとは 違った感じで
なかなか お気に入り♪

拍手[0回]






ドームコンサートにつけていきたくて 頑張ってみた
リバーシブルで 作るのが大変かな~って思ったけど
今までで一番楽しく出来たかも

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
パッチワークとクロスステッチが
大好きです♪
自分ではデザインができないので
もっぱらキットばかりです(笑)

なかなか進まないけどのんびり
マイペースでチクチクしています(^-^)


ぶつぶつ
最新CM
[10/05 我ママ゛]
[08/12 mona]
[08/01 mona]
[07/15 mona]
[07/10 mona]
[02/14 mona]
[01/26 mona]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り