忍者ブログ
パッチワークとクロスステッチが大好き。 仕事の合間にのんびりマイペースでチクチクと。。。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年一つ目の作品完成♪
と言いたいとこだけど~12月からの続きだから
今年の作品とは 言いがたいね(^_^;)
娘に クリスマスもう終わったよって言われちゃうし(笑)

でも 去年は10日過ぎてから 
ようやく最初の一針を持ったぐらいだから
順調 順調\(^o^)/

一応 今年の目標は 作りかけのものを完成させることと
マイハートキルトを 大きなタペストリーに完成させること。

その合間には クロスステッチ。。。っていうのは
ちょっと欲張りかな(^_^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[2回]

PR
あけましておめでとうございます♪

0時の瞬間は カウコンを見ながら
地球上にいないようにするためにジャンプしようーって
娘が言うから ジャンプして 年越し
平和だわ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

そして今は いいTV番組がないと 
昔のコナンくんの映画を引っ張りだして
ポテチを食べながら ゴロゴロしている子ども達
何も変わらない平凡な幸せなお正月を迎えております(笑)

去年は どれぐらい作品を作ったんだろうと
過去日記を見てみたけど
あまりの少なさに 愕然( ̄□ ̄;)!!

やりたいことが多すぎて 
どれもこれも 中途半端になってしまってる。。。

ちょっと時間を無駄に過ごしてるなっていう思いもあるので
今年は ここのブログが頻繁に
更新されるように 頑張っていきたいな♪

まずは 今日からチクチクしましょ(^-^)

拍手[0回]

クリスマスは過ぎちゃったけどこのままにしておくと
来年またバタバタしそうなので(笑)
完成させるまで頑張りましょ♪



拍手[0回]



あとは刺繍したり
レースやリボンをつけたりしてそれからキルティング。

完成はまだまだ遠いね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[0回]



間に合わなさそうだけど
頑張ってます(^O^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[0回]



明日中には繋げようって言ってた四角ピースは
結局 今日繋がりました(笑)

ダメだなー 
ノルマを課さないと 前に進まない(^_^;)

今日は リースのパーツを ボチボチと♪
クリスマスまで あと1週間
きっと 間に合わないよな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


拍手[0回]



仕事のある日は やっぱりチクチクできない。。
なので 今日は寒くなる予報だったし
引き篭もりを決め込んで チクチクに没頭。。
するはずだったけど(^_^;)
なかなか 集中力は 続きませんな~(笑)

お昼間は HDDに溜め込んだ番組を編集してて
夜に ベストアーティストを観ながら
ボチボチ やったよー

ヘキサゴンは 終了。
四角ピースを 明日中には 繋げよう(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[0回]



今日中には繋げてしまいたかったなぁー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[0回]




今年のmonaさんのクリスマスキット♪
土曜日から作り始めて
昨日はほとんどできなかったので 
ほぼ3日で完成\(^o^)/

やればできるやん♪って感じで 
早くに完成したことに関しては大満足(笑)
てっぺんの三角部分が きれいにできなかったのは
ちょっと 残念。
もっと上手になりたいなー

でも今年も クリスマス作品が1つはできて
ホントによかったわー

もうちょっとマメに作っていこう
(って完成した時は いつも思う(笑))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
パッチワークとクロスステッチが
大好きです♪
自分ではデザインができないので
もっぱらキットばかりです(笑)

なかなか進まないけどのんびり
マイペースでチクチクしています(^-^)


ぶつぶつ
最新CM
[10/05 我ママ゛]
[08/12 mona]
[08/01 mona]
[07/15 mona]
[07/10 mona]
[02/14 mona]
[01/26 mona]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り