忍者ブログ
パッチワークとクロスステッチが大好き。 仕事の合間にのんびりマイペースでチクチクと。。。
[182] [181] [179] [180] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は公立の推薦入試。
雨の予報だったけど今は大丈夫みたい。

ちょっと早過ぎるよ~ってぐらい早くに余裕を持って出掛けていった。

今日は泣かなかったよ~私(笑)


倍率が高くて
ダメだった時に自分は凹むタイプだから
受けたくないと言っていた息子。

でもチャンスなのに。。。と思う私たち。

その考えの違いでずっと喧嘩をしてきてた。
最終決定してからもね。
そして昨日も(^_^;)

親の出身校ってことで
目に見えないプレッシャーを与え続けてきて
申し訳なかったなとは思うけどここまで勉強を頑張ってくれてホントにうれしかったよー

まだ少し続く受験だけど
ファイト(^O^)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ったね♪
ともちゃん、スワンのキルトUPさせてもらったよ~。(*^_^*)
完璧な仕上がりだよ~、自信持ってね!
いつも本当にありがとう~。(^○^)

受験生を持つ母は、本当に大変・・・
お疲れ様、ともちゃん♪
子供と一緒に、よく頑張ったよ。
母の想い、子供の想い、ぶつかって当たり前。
でも、いつか母の想いを理解してくれてるから
大丈夫♪
悩みながら、へこみながら
強くたくましくなっていくんだものねぇ。
ふぁいとぉ~。(*^_^*)
mona URL 2012/02/14(Tue)11:48:20 edit
見てきました♪
☆monaさん☆
コメレス遅くなりましたm(__)m
ブログに写真を載せていただいて ありがとうございます♪
いつも素敵なコメントとともに載せてもらって
とっても うれしいです(^-^)

受験生の母は何度経験しても しんどいですね(^_^;)
monaさんの娘さんたちのように
しっかりと夢を持って 自分の道を歩んでくれたらいいんですが
色々葛藤しながら ぶつかりあってます(笑)

まだ少し続く受験ですが 頑張りま~す♪
【2012/02/16 11:12】
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
パッチワークとクロスステッチが
大好きです♪
自分ではデザインができないので
もっぱらキットばかりです(笑)

なかなか進まないけどのんびり
マイペースでチクチクしています(^-^)


ぶつぶつ
最新CM
[10/05 我ママ゛]
[08/12 mona]
[08/01 mona]
[07/15 mona]
[07/10 mona]
[02/14 mona]
[01/26 mona]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り