忍者ブログ
パッチワークとクロスステッチが大好き。 仕事の合間にのんびりマイペースでチクチクと。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘は 成人式には行けなかった。。
昨日の夜には 一旦解熱したんだけど
今朝は37.8 

元々成人式の会場には入らず 会場の外で友達と
立ち話をする予定で(笑)
慣れない振袖で 寒いところで 発熱してて。。。
絶対無理だと判断。

娘も納得したので 夜の同窓会に行けるように
日中は体力温存で過ごした。

もう一度 振袖姿を見たかったけど 仕方ないね。
これもまた良い思い出(笑)

拍手[0回]

PR
昨夜 スーッとリビングから姿を消した娘
いつも玄関先で彼氏と話したりするから
またそれかなーと気に留めてなかったら
夜中の0時に携帯に着信が。。。
ん?と思って出たら お茶が飲みたいとヘルプの電話だった(笑)

え~~~~?ってことで 部屋に行くと
ベッドの中にいましたヾ(@^▽^@)ノわはは

熱が出てるのは 分かってるけど 今お母さんに言うわけにはいかんと
部屋にいてたみたい?なんで?(爆)

前触れもなく突然の高熱で これはやられたなと( ̄□ ̄;)!!
まあ 二日連続エイトコン行ってたし~と思いながらも
我が家は1週間後にセンター試験を控えた受験生がいるので
のんきなことは言ってられなくて
戦々恐々ですよ(>_<)

息子は俺の人生狂う~~~って叫んでた(爆)

今朝 朝一で救急当番の病院をチェックしたけど。。。
自分の職場の当直医が内科医だったことを思い出して
こっそり 当直してる友達に電話(^_^;)
診てくれることになったので 行ってきた。

結果 インフルではないと。
気管支炎かなーと 抗生剤やら鎮咳剤やら もらって帰宅。
なんなら 予防タミフルでももらおうかという勢いで言ったので
拍子抜けしたけど ホッとした(^_^;)

今も熱はあるけど インフルのようなしんどさはなさそうなので
安心してもいいかなー
とりあえず隔離は 続行中

あたしも 気が抜けてちょっと疲れて午後にウトウトしてしまったよ。

明日は成人式。
これは 微妙だよね。。。。
写真の前撮りしてて ホントによかった。
さて どうなるやら。。。。。

拍手[0回]

今日は公立の推薦入試。
雨の予報だったけど今は大丈夫みたい。

ちょっと早過ぎるよ~ってぐらい早くに余裕を持って出掛けていった。

今日は泣かなかったよ~私(笑)


倍率が高くて
ダメだった時に自分は凹むタイプだから
受けたくないと言っていた息子。

でもチャンスなのに。。。と思う私たち。

その考えの違いでずっと喧嘩をしてきてた。
最終決定してからもね。
そして昨日も(^_^;)

親の出身校ってことで
目に見えないプレッシャーを与え続けてきて
申し訳なかったなとは思うけどここまで勉強を頑張ってくれてホントにうれしかったよー

まだ少し続く受験だけど
ファイト(^O^)


拍手[0回]

受験を終えて帰宅した息子。
ここ数ヶ月の中では一番穏やかに帰宅した(笑)

出来栄えの方は
理科がちょっとなぁ~とは言ってたけど。

○○先生にお前はすぐクヨクヨするからもう忘れろって言われたらしい(爆)

なので本人ももう忘れる!
今日だけはゆっくりするわ~と夕飯前から爆睡中(^_^;)

緊張が解れて疲れが出たんやね。お疲れちゃん。


拍手[0回]

寒い朝。雨が降ってなくてよかった。

今日は息子の高校受験の日。
直前で落ち着かないのは私の方(笑)
娘の時のように 普通に会話ができてないからかな。
色々聞きたいのに 聞けるような状況でもなくて。。
ようやく昨日少し 喧嘩にならずに話ができた。

玄関まで見送りなんて いらんからなーと
前から言われてて(普段通りがいいと(^_^;))
それでも 知らぬ間に行かれるのはなぁ~って思ってたら
1Fに降りる前に ”行ってくるわ”と一言。

玄関先で荷物を確認してるのを 上から見てたら
見てたのを知ってたのか 確認が終わったら
”ほいじゃあな 行ってくるわ”と。

そんな息子を見送って 泣いてしまった(^_^;)
娘の時も 泣いたな~

春はもうすぐ!
ファイト\(^o^)/

拍手[0回]

HOME
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
パッチワークとクロスステッチが
大好きです♪
自分ではデザインができないので
もっぱらキットばかりです(笑)

なかなか進まないけどのんびり
マイペースでチクチクしています(^-^)


ぶつぶつ
最新CM
[10/05 我ママ゛]
[08/12 mona]
[08/01 mona]
[07/15 mona]
[07/10 mona]
[02/14 mona]
[01/26 mona]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り