忍者ブログ
パッチワークとクロスステッチが大好き。 仕事の合間にのんびりマイペースでチクチクと。。。
[226] [227] [221] [225] [224] [223] [222] [219] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



受験生がいる年恒例の 北野天満宮にお参りに行ってきた♪
いつもは 姉が車を出してくれて 両親も一緒に行くんだけど
寒いしね。しかも当の受験生たちは行かないから
姉と二人で 電車でボチボチと(笑)

今まで来た中で 一番天気がいいんちゃう?と
何かにつけて 良いことと結び付けたがるあたしたち(^_^;)

いつも来た時に 行列ができてるお店が気になってたので
そこで お昼をすることに。





お豆腐が胃に優しくて(笑)
とっても おいしくいただきました(^-^)

京都はくるたびに あちこち行きたいと思いつつ
なかなか行けないので
春以降は きっと自由になってるので(今まで以上に(笑))
のんびり 観光したいな~♪

帰りは 三宮で途中下車。
そごうでしている”私の針仕事展”へ

なんだかんだと毎年行ってるような気がする。
夕方だったのもあって すんなり中へ
行った方のブログを読むと 入場制限があったりしたみたいなので
いい時間帯に行ったのかも♪

百恵さんの作品も見れたので うれしかった~
展示されてるとは知らなかったので
余計にテンションあがったわ(笑)

そして これは 衝動買い(^_^;)



あとは アップリケ用の針を購入。
少し長めの針を買ってみた。
使いやすいといいな~♪

充実した1日でした(^-^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
パッチワークとクロスステッチが
大好きです♪
自分ではデザインができないので
もっぱらキットばかりです(笑)

なかなか進まないけどのんびり
マイペースでチクチクしています(^-^)


ぶつぶつ
最新CM
[10/05 我ママ゛]
[08/12 mona]
[08/01 mona]
[07/15 mona]
[07/10 mona]
[02/14 mona]
[01/26 mona]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り