忍者ブログ
パッチワークとクロスステッチが大好き。 仕事の合間にのんびりマイペースでチクチクと。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マイハートキルトで同じデザインは作ったんだけど
ボーダーの布が可愛くって こちらも購入♪

それにしても。。。色合いが( -_-)
どうしてもきれいに撮れないo(><)o
色合いはもっときれいなのよ~

写メでは限界なのかな(ボソッ)

拍手[0回]

PR


やっと今年に入ってから1作品完成♪

ハートのキルトラインは全部繋がってから
チクチクする予定。

いつになるかなぁ(;^_^A

拍手[0回]



今月ももう半分過ぎちゃったけど~
今更ながら 今年の目標(笑)

とりあえず バランスよく趣味の充実を図ろう♪

ジャニと 読書と 手作り関連
ジャニ関連は充実してるんだけど~(^_^)v
その他が なんか 全くなので。。。。

ということで。。遅ればせながら 今年の初一針(笑)

すぐに完成できそうなキットに着手
達成感を味わうと 意欲も出てくるのでね(^-^)

拍手[0回]

081103_2315~01.JPG ようやく、ここまで頑張れた(^-^;
残すはパイピングのみ

明日、仕事を休んで仕上げたい(笑)
無理な話だけど。。。

今週中に出来上がるといいなぁ~

拍手[0回]

081029_1710~01.JPG 苦手なキルティング中。。。

去年かその前の年にトップだけ
作って、クリスマスに間に合わなかったから
そのまま放置(^-^;

今年は間に合わせないとね(^^)

拍手[0回]



一日1枚のペースで完成ね(笑)

真ん中のハートレースがすごく可愛くて
お気に入り♪

これで作ってないマイハートキルトは8だけ(^-^;
刺繍が多くて放置中(ボソッ)

拍手[0回]



着々と完成(^^)

ハートのアップリケの位置が少し
おかしいかなぁ(ボソッ)

せっかく真ん中に可愛いローズビーズなのに
バランスが変だもん(-.-;)

monaさんみたいに可愛いくできなかったなぁ~

拍手[0回]



完成♪
キルティングは全て繋げてからなので
ラインだけ。

全部繋げたあとのキルティング
大変そうだなぁ(笑)

拍手[0回]



久しぶりに完成
もっとコンスタントに パッチワークに
取り組められればいいんだけど。。。

光の具合で見えにくいけれど
真ん中のハートには 
白いミニローズビーズ

こんなに小さいピースワークは
したことがなかったので
結構 大変(笑)

きれいにぬい合わせが
出来てない気がするな~(^_^;)


拍手[0回]

080612_1730~01.JPG ようやく、しつけに着手
 キルティングがあまり
 得意ではないから
 ついつい放置してしまって(^-^;
 
 ボチボチやっていこ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
パッチワークとクロスステッチが
大好きです♪
自分ではデザインができないので
もっぱらキットばかりです(笑)

なかなか進まないけどのんびり
マイペースでチクチクしています(^-^)


ぶつぶつ
最新CM
[10/05 我ママ゛]
[08/12 mona]
[08/01 mona]
[07/15 mona]
[07/10 mona]
[02/14 mona]
[01/26 mona]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り