忍者ブログ
パッチワークとクロスステッチが大好き。 仕事の合間にのんびりマイペースでチクチクと。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




monaさんが 今年のクリスマスキットを
早めに送ってくれたので
それなら 頑張ってみようと こっちにも手を出した(笑)

FNS歌謡祭を見ながら チクチクに没頭♪

録画してあとから~ってしたら
絶対見るのが面倒になると思ったから 
4時間きっちり見たよ(笑)
見たというか。。。。聴いてたって感じだけど(^_^;)

おかげで めちゃめちゃ捗った\(^o^)/
今年は クリスマスのものが作れなかったなー
なんて思ってたけど
この分だと 間に合いそうかな♪

間に合うといいなー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[0回]

PR


地道に頑張って あと少しってとこで
苦手な リボン刺繍と薔薇

monaさんのサイトで 作り方を確認しようとしたら
写真が載ってなかった( ̄□ ̄;)!!

作っていくのに不安だわ。。。
monaさんにメールしようっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[0回]



マイハートキルトの最後の1枚
パッチワークだけでなく
刺繍だったり リボン刺繍だったり
細かい作業が多くて 放棄してた(笑)

残り1枚なので 頑張りまーす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[0回]

ここのブログにお引越ししてきて
インポートが うまくいってラッキーと思ってたのに
画像が うまくインポートできてなかったことが判明。

ちゃんとできてると思ったから
あっさりと 前のブログを削除しちゃったから
画像がないものが たくさん( -_-)

完成品は 残してるけど
途中経過の写真とか PCや携帯から
削除しちゃってるのよね。。

すごくショック。。。
自分の地道に頑張ってきた成果なのに。。。

完成品の写真は ボチボチとアップしていきます。。。
はぁ~(・_・、)グスン

拍手[0回]



この1週間 さっぱ進みませんでした。。
なんか 集中力がなくて。。。

それなのに~ 子供達からマフラー編んでって言われたので
ここで 放置になってしまうのかしら?(笑)

もっと時間が欲しいよーー
って言うまえに うたた寝の時間を減らしましょうヾ(@^▽^@)ノわはは

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

拍手[0回]




手ごわいと思っていたバックステッチも
慣れてくると 意外とサクサクと(笑)
楽しんでチクチクしてま~す(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

拍手[0回]

今日は寒くなるって言ってたから
覚悟をしていたんだけど それほどでも。。。
明日が もっと寒いのかなー
引き篭もって 過ごしたい(笑)



昨日は 結構頑張れたかも♪
お仕事の日は なかなかできないから
お休みの日は 頑張らないとね(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

拍手[0回]

091021_2308~01.JPG

今日は お仕事がお休みだし
クロスステッチに没頭しようと
昨日のうちに 買物も済ませ
家に引き篭もってたんだけど。。。

夕方以降から ずっとお腹が痛くって
結局 あんまり 進まなかった(-。-) ボソッ
一眠りしたら 治ってたんだけど。。。
一体 何の痛みだったんだろう(^_^;)

真ん中の女の子と男の子は完成\(^o^)/
周りのバックステッチをチクチク中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

拍手[0回]

20091018220753.jpg

集中力がないので あんまり捗らない(^_^;)

まぁ~ボチボチと頑張りましょ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

拍手[0回]

091017_2332~01.JPG

クロスステッチのクリスマス作品を
何か買いに行きたかったんだけど。。
子供達のインフルエンザによる学年閉鎖があったりで
なかなか自由に動けなくて( -_-)

今更買っても 間に合わないよね。。と
家の中にあるキットから ゴソゴソ探し出して
取り掛かった(笑)

もう何年も前のEVAのキット
姉がデンマークに住んでた頃に
大量買いをしてもらったもの(^_^;)

めざせ!年内完成!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
パッチワークとクロスステッチが
大好きです♪
自分ではデザインができないので
もっぱらキットばかりです(笑)

なかなか進まないけどのんびり
マイペースでチクチクしています(^-^)


ぶつぶつ
最新CM
[10/05 我ママ゛]
[08/12 mona]
[08/01 mona]
[07/15 mona]
[07/10 mona]
[02/14 mona]
[01/26 mona]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り