忍者ブログ
パッチワークとクロスステッチが大好き。 仕事の合間にのんびりマイペースでチクチクと。。。
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花サンプラーのトップができた時に
monaさんに報告メールをしたら
ブログに画像を載せてくれた♪

自分のブログに画像は載せてても
他の人のブログに載せてもらえて
たくさんの人に見てもらえて
その上 コメントまでもらって
めちゃめちゃうれしかったわ(*^o^*)

自分のブログは 気まぐれ細々でしか更新しないから
コメントをもらうことはないしね(^_^;)

これからも頑張ろう~ってすごくやる気が出た!
なので 仕事の日は 帰ってきても
針を持たずにぼんやりしてるのに
今日は 少しでもとチクチクしたよ(笑)
あたしって 単純(^_^;)
こういう日が 長く続きますように
ヾ(@^▽^@)ノわはは





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

パチパチと拍手をありがとうございます。m(._.)m ペコッ


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましまぁ~す(^^)/
(^O^)/ URLありがとう~来ましたぁ~(w

ともさんキット頑張ってるんですね!
お仕事しながらスゴイわぁ\(>∀<)/
綺麗に仕上げてるし…素敵です

アタシもキルティングが苦手ですぅ(; ̄ー ̄A アセアセ
教えてもらったこと無いから
完全な我流で…なかなか進まない(爆

こんなnaokoですがぁ
仲良くしてください♪
また作品見させて下さいね(^。-)-☆
刺激募集中なんです(w
naoko URL 2011/08/15(Mon)23:03:58 edit
Re:おじゃましまぁ~す(^^)/
☆naokoさん☆
わざわざこちらにもきていただいて
とってもうれしいです\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m

私もパッチワークを習ったことがなくて
色んな手法は 全てmonaさんのキットから♪
キルティングもやってるのが
正解かどうかも分かりません
ヾ(@^▽^@)ノわはは

手作りに言及したブログ~と思って立ち上げたので
なかなか更新できないのが悩みですが(^_^;)
ボチボチ更新できたらなーって思ってます。
naokoさんにも たくさん見てもらえるよう
頑張りますね(^-^)

こちらこそ これからよろしくお願いしますm(__)m
【2011/08/16 23:47】
ありがとう♪
おっ、naokoちゃん発見☆(*^_^*)
早速来てくれてたんだねぇ。
ともちゃん、喜ぶわぁ。(^○^)

ともちゃん、おととい、昨日はありがとうねぇ。
私もとてもうれしくて、ブログにすぐに
載せたかったのよぉ。(*^_^*)
とっても綺麗にできてるわぁ。
完成もますます楽しみやわっ☆

今度はダブルウェディング?
がんばれぇええええ!
あとでリンクさせてねぇ。(^・^)
mona URL 2011/08/16(Tue)10:43:21 edit
リンク完了☆
ともちゃん、今リンク完了しましたぁ。
これでいつでも遊びに来られるわ♪
これからもチクチクタイム、楽しんで
たくさんいろんな作品見せてねっ(^○^)

私もがんばりまあす。(*^_^*)
mona URL 2011/08/16(Tue)13:51:11 edit
Re:リンク完了☆
☆monaさん☆
monaさ~ん♪
リンクありがとうございましたm(__)m
気まぐれでチクチクモードになるから(笑)
更新もまちまちなのに リンクしていただいて
ありがとうございますm(__)m

お花サンプラーを頑張ったご褒美だと思って
これからも頑張りますね(^-^)

ダブルウェディングは もちろんmonaさんのキット♪
一体いつのキットでしょ(^_^;)
楽しくチクチクしてまーす\(^o^)/
【2011/08/16 23:51】
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
パッチワークとクロスステッチが
大好きです♪
自分ではデザインができないので
もっぱらキットばかりです(笑)

なかなか進まないけどのんびり
マイペースでチクチクしています(^-^)


ぶつぶつ
最新CM
[10/05 我ママ゛]
[08/12 mona]
[08/01 mona]
[07/15 mona]
[07/10 mona]
[02/14 mona]
[01/26 mona]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り