忍者ブログ
パッチワークとクロスステッチが大好き。 仕事の合間にのんびりマイペースでチクチクと。。。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花サンプラーのトップができた時に
monaさんに報告メールをしたら
ブログに画像を載せてくれた♪

自分のブログに画像は載せてても
他の人のブログに載せてもらえて
たくさんの人に見てもらえて
その上 コメントまでもらって
めちゃめちゃうれしかったわ(*^o^*)

自分のブログは 気まぐれ細々でしか更新しないから
コメントをもらうことはないしね(^_^;)

これからも頑張ろう~ってすごくやる気が出た!
なので 仕事の日は 帰ってきても
針を持たずにぼんやりしてるのに
今日は 少しでもとチクチクしたよ(笑)
あたしって 単純(^_^;)
こういう日が 長く続きますように
ヾ(@^▽^@)ノわはは





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

パチパチと拍手をありがとうございます。m(._.)m ペコッ


拍手[2回]

PR



5連休のあと 全く針を持ててなくて
ようやく今日チクチクできた(^_^;)
昨日はちょっと夏バテ気味かなーなんて思ってたけど
チクチクに没頭してたら
意外と元気に過ごせたわ(笑)

ということで トップが完成しました♪

今月中には キルト芯やパイピングの布が
送られてくるみたいなので 楽しみ(^-^)

ここまでは順調に仕上がってるけど
キルティングが苦手だから
ここからが 正念場ね
ヾ(@^▽^@)ノわはは

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[2回]



5連休の最終日
今日でトップを完成させるつもりだったけど
なかなか手強い(笑)

ラティスが終わった~さてボーダーと思ったら
ボーダーの布は一枚ではなかったのよね(^_^;)
繋げないといけないから
もう今日は無理。

でもあたしにしたらめちゃめちゃ頑張った方だわ♪
充実したお休みでした(^_^)

今から息子の引退試合見てきまーす(^O^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[0回]

今日は仕事は休み。
でも実家近くの整形の診察予約を取る為、朝からお出かけ。

診察は5時からなんだけど
そりゃもう~凄い混みようで
朝から予約を取るのは当たり前(-_-#)

無事に予約が取れたあとは実家で過ごした。
長い一日になるのでチクチク持参でね♪

持って行ったのはピンクローズフレームキルト




こんなに次々キットを開封しちゃいけないね(笑)
というより開封できるキットがありすぎだわ(^_^;)
母としゃべりながらもなかなか捗ったよ♪

そして帰宅したらお花サンプラーのボーダーセットが届いてた(^O^)



あたしにチョイスされた裏布はスーちゃん
可愛い(*^o^*)



明日からはまたお花サンプラーに戻って頑張ろ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[0回]



せっかくチクチクとやる気があるので
ボーダーやラティスが届くまで何か他のものをと思って
手にしたのは 初挑戦のダブルウェディング(^O^)

曲線ラインをきれいに繋げられるかなー(^_^;)

とりあえず、ひたすら繋いでいきましょ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[0回]

お花モチーフサンプラー


monaさんのキット お花サンプラーキルト
やっと9枚完成\(^o^)/

もうじきボーダーや裏布が
送られてくるから
それまでに何とか間に合わせたかったのよね♪

どんな裏布がくるのか
とっても楽しみ。

苦手なキルティングもmonaさんに
追いつけるように頑張りたいけど
それは難しいかも(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

拍手[3回]




仕事の日はなかなか針が持てないから
今日は。。。と思ってたけど
友達に借りてた本を返さなきゃーと
読書を優先してしまった。

最後の一枚、きりよく7月中に仕上げたかったな(^_^;)

あとちょっとで完成。

拍手[0回]



お花サンプラーの最後の一枚。
今日中に完成させたかったけど
娘が大量の洗濯物と共に
合宿から帰ってきたので(笑)
今日はここまで(^_^;)

明日は仕事でバタバタだから
山のような洗濯物を片付けた。

二日ほど夜更かしして
チクチクに没頭できたけど
今日からは元の生活リズムに戻さなくちゃ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
パッチワークとクロスステッチが
大好きです♪
自分ではデザインができないので
もっぱらキットばかりです(笑)

なかなか進まないけどのんびり
マイペースでチクチクしています(^-^)


ぶつぶつ
最新CM
[10/05 我ママ゛]
[08/12 mona]
[08/01 mona]
[07/15 mona]
[07/10 mona]
[02/14 mona]
[01/26 mona]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り